※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

デートにぴったり!ヘアパフューム『ナデテ』が男性ウケ抜群!

デートの時、自然にいい香りさせたくないですか?

私は昔、デート中にアトマイザーに移した香水を一定の間隔で振りまいてました。今考えるとアホらしいです・・・

けれど、そんな心配をしなくてもいいものを見つけてしまいました・・・




ヘアパフューム「ナデテ」は髪につけるヘアオイル



シャボン

これって一体どんな商品なんだー?

フローラル

「ナデテ」は、髪に付けるいわゆるヘアオイルね。長く香りが持続するのが特徴よ

そうなんです。普通の香水とは違い、髪の毛に付ける専用に作られています。

思い返してみてください・・・髪の毛からふわっと良い香りがする女の子を・・・

あの香りだけで魅力的に見えてしまいませんか?

ナデテのポイント①「視覚」の印象より「嗅覚」の印象の方が強い

服装やアクセサリー等、見た目の印象はもちろん大切です。顔だってかわいく見せるために化粧をします。

ただ、これらはすべて視覚に訴えかける印象です。

何か大切なものを忘れてはいませんか・・・そう、嗅覚です

例えば、

  • ソースや炭火の香りがしてきてお祭りを思い出す
  • 街中を歩いていると焼肉屋の匂いがしてお腹がすいた
  • 寝る時にラベンダーの香りを撒くと落ち着いてよく眠れる
こんな事ってありませんか?

挙げるとキリがありませんが、要するに香りには感情をコントロールする力があるのです。

見たものは忘れてしまう場合が多いです。ただ、香りと結びつけるとより一層強く印象に残す事が出来るのです。

ナデテはそんな嗅覚に訴えるためのヘアフレグランスなんです。

ナデテのポイント②そして断言します。男は良い香りのする女に弱い!

シャボン

わ〜〜〜断言しちゃったよ・・・でもなんかこれは分かる気がする・・・

普段意識していなかった女子からなんだか良い香りがしてきたらまあ気になりますよね。

更にそれがお風呂上がりのような清楚で自然な香りだったらどうでしょう。

フローラル

そりゃ気になっちゃうよね。女子でも「あれ、いい匂いした」って振り返っちゃうもん

シャボン

あの清潔な匂いはずっと嗅いでいたいよなー・・・

男性はあのシャンプーやリンス等の香りに弱いです。そう、髪の毛からするあの香りです。

その「清楚でふわっと髪の毛から香るあのシャンプーの香り」を再現するのが正に「ナデテ」なんです!

「ナデテ」は恋のきっかけや盛り上げに効果バツグンのヘアパフューム


引用-ラブコスメ

ナデテはこんな商品です。

  • 男性の好きな香りを徹底研究して作られてる
  • 植物由来成分配合で髪の毛をサラサラにしてくれる
  • 髪の毛につける事によって自然な香りを纏える

つまり、普通の香水やヘアコロンと違って気になる男性と近づけるきっかけを作ってくれるモノなんです。

シャボン

髪の毛の匂いってある程度近くないとしないもんね〜。ムフフ

フローラル

香りに気がついてもらうには側に行くしかないから、自然と距離も近くなるかもね!

植物由来成分はこんな成分が入っています。

アンゼリカ根油 別名「天使がくれた惚れ薬」
ヒマワリ種子エキス 植物性保湿成分
プルーン種子油 乾燥をケアしてくれる成分

つまり、良い香りがするだけではなく髪の毛もサラサラにしてくれるのです。

ナデテの香りは三種類から選べる!

香りは3つから選ぶ事ができ、それぞれ違う印象を与えてくれます。

ナデテ ロゼ


引用-ラブコスメ

ナデテ ロゼは、フローラルシャボンの清楚な香りと甘酸っぱいベリーの香りをミックスした香りです。

香りは甘くて女の子らしい香りです。官能ハーブと言われるイランイランを配合しており、意中の男性に女性らしさをアピールするにはぴったりの香りです!

こんな人におすすめ!

こんな人にオススメ
  • 女の子らしさをアピールしたい!
  • 色っぽさを演出したい
  • 甘くて可愛らしい香りが好き

ナデテ ロゼの購入はこちら

ナデテ シャボン


引用-ラブコスメ

ナデテ シャボンは、柑橘系の柔らかい香りとらラベンダーの香りに、ほのかなシャンプーの香りを併せた清潔感溢れる香りです。

シャボンというよりは柑橘系の香りが強いですが、柑橘系の爽やかな香りが好きな男性は間違いなく多いです!

こんな人にオススメ
  • 清潔感溢れる女性になりたい
  • 清楚なイメージを持たれたい
  • 柑橘系の爽やかな香りが好き

ナデテ シャボンの購入はこちら

ナデテ マスカット


引用-ラブコスメ

ナデテ マスカットは、皆が大好きなマスカットの香りです。

私はこの香りを使用していますが、生のマスカットというより少しお菓子のようなマスカットです。

ただ、時間が経つと甘さが少し抑えられるのでふわ〜〜っとジューシーな香りがしてきます。よく「あれ、マスカットの良い香りがするんだけど何これ?」と周りから聞かれるのですが正体はこれです・・・

自分の髪の毛を嗅ぎたくなるくらいにいい香りです。1プッシュだけつけてもかなり香りが持ちます!

こんな人にオススメ
  • 好きな人と話すきっかけが作りたい人
  • 爽やかで万人受けする香りを探してる人
  • ジューシーな香りが好きな人

ナデテ マスカットの購入はこちら

ナデテはヘアオイルとしてもヘアフレグランスとしても効果抜群!

口コミサイトにも多数あるコメントですが、軽いテクスチャのオイルで髪の毛が本当にサラサラになります。

染めすぎて(むしろ脱色しすぎて)絡まりやすい私の髪の毛もスルっと解けます。

髪の毛がサラツヤでいい香りがする女の子が嫌いな男性は居ません!むしろそれだけでも可愛さ3割増しです。普通の香水と違い、アルコールが入っていないので本当にふわーっと香ってきます・・・

お気に入りの香りを見つけて、気になる人へのきっかけ作りに使ってみてください!デート時の香水代わりとしてもぴったりですよ!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。