※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

このサイトについて&詳しいプロフィール

ようこそ、FRAGRANCE MAGAZINE-フレグラマグ-へ!

このサイトでは香水やボディミストの事・アトマイザー等のグッズに加えて、芳香剤などの香りもの全般について扱っております。

このサイトを始めたきっかけ

このサイトは、管理人の私(23歳女)の香りもの好きが高じて作られたものです。

中学生の頃から香水のボトルに惹かれるようになり、雑貨屋にお小遣いを握りしめ安い香水を買いに行っておりました。

その頃から匂いがするモノにはまってしまい、様々な匂いものを集めております。

よく友人から「こんな香水しらない?」と聞かれるので、もう思い切ってブログにしてしまいました。

キャラクターのプロフィール

皆さんに分かりやすく解説するために、当サイトには2人のキャラクターが居ます。ピチピチ(多分)の女子高生です。

フローラル

わたし達がこのサイトのキャラクターよ!

シャボン

よろしくな!


フローラル

冷奴って女子高生らしさに欠けるわね・・・

シャボン

そっちこそ週末は引きこもってゲームじゃねーか!一体なんのゲームをやってるんだ?

フローラル

ちょっくら狩りへ・・・

シャボン

(こいつ・・・人の事言えないだろ・・・)

皆様にわかりやすい解説と紹介を心がけておりますので宜しくお願い致します!

最後に

香水って様々な目的で探している人が多いですよね。

日常使いだったり、デートにちょうどいいものだったり、単純に「モテたい!」という動機で探してみたり。

そんな探し物のお手伝いができればいいなと思っております。

どうぞフレグラマグを宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。