※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

【練り香水】アクアシャボンのスティックフレグランスがとにかく推せる

石鹸の香りでおなじみのアクアシャボン。

実はこのアクアシャボンからスティックタイプの練り香水が発売されたんです

店頭で匂いを嗅いできてどれを買おうかと悩んでいる最中なのですが、今回はそんなアクアシャボンの練り香水を紹介します。




パッケージも可愛いアクアシャボンのスティックフレグランス

今どれにしようか悩みに悩んでいる最中なんですが、パッケージもとても可愛くないですか?

現物のテスターの香りを嗅いで決めきれなくて帰ってきちゃったんですけど、2つくらい買ってもいいかなぁなんて気にもなっています。

ちなみにお値段は1500円程度。別に2つ買ってもいいよね。

なんて言いつつも、4つの中から決めきれないんですよ・・・困った・・・

という事で、それぞれの香りのレビューを書いていきます。

柔らかな石鹸の香り アクアシャボン 大好きなせっけんの香り

アクアシャボン スティックフレグランス 大好きなせっけんの香り
幸せになれる柔らかい石鹸の香り

そのまんま「石鹸」っていう香りでもなく、ほのかにフローラルな香りのする石鹸の香りです

大好きなせっけん っていう香りの名前が可愛すぎませんか・・・万人受けするタイプの柔らかな香りです。

日常使いにぴったりなのはこの香りかもしれません。男女関係なく使える香りです

溢れるお風呂上がり感 アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

とってもシャンプーの香り!お風呂上がりっぽさNO.1

シリーズの中で一番お風呂上がりのような爽やかな香りです。シャンプーの香りそのまんまです

フィアンセのボディミストより甘さは控えめですが、とっても清潔感あふれる香りです・・・ザ・モテる香り。

スティックタイプなので付け直すのも簡単ですし、デートにとてもぴったりです。

女性らしい香りNO.1 アクアシャボン シャンプーフローラルの香り

created by Rinker
¥1,540 (2024/03/19 05:20:24時点 楽天市場調べ-詳細)
ウォータリーシャンプーより甘い香り

どちらかというとお風呂上がりというより、少し甘い香りのシャンプーというイメージです。

美容室帰りのような、少し女性らしさのある香りです。石鹸の香りでも人と被るのが嫌な人にオススメ!

シリーズの中では一番香水らしい香りかなと感じました。

とっても落ち着く香り アクアシャボン ホワイトコットンの香り

created by Rinker
¥1,540 (2024/03/19 15:03:51時点 楽天市場調べ-詳細)
とっても安心できる落ち着いた香り

なんだか懐かしいような、落ち着くような、洗い立てのタオルのような優しい香りです。

嗅いでいるとめちゃくちゃ落ち着くんですよね.・・・お風呂上がり!というより、柔軟剤っぽい香りです。香水が苦手な方にオススメです!

とにかくずーっと嗅いでいても飽きません。どの年代でも使える香りはこれで間違いなしです




アクアシャボンのスティック香水は本当にどれを買おうか悩みます

持ち歩きしやすい香水が登場します☺︎ . 11月19日に#アクアシャボン から新しいアイテムが登場します。どこでも香りを付けられる#練り香水 です。 人気の香り、4種をラインナップ。 1ヶ月後をお待ちください🕰 . #aquasavon #フレグランス #香水 #ルームフレグランス #香りのある暮らし #いい香り #いい匂い #優しい香り #せっけんの香り #シャンプーの香り #柔軟剤の香り #ウォータリーシャンプーの香り #ホワイトコットンの香り #シャンプーフローラルの香り #大好きなせっけんの香り #清潔感 #波型ボトル #リラックスタイム #香りフェチ #香り好き

AQUA SAVON(アクア シャボン)さん(@aquasavon.official)がシェアした投稿 –

今のところ第一候補は大好きな石鹸の香りなんですよね・・・どれもいい香りすぎて選べないんですけど、もはや「大好きなせっけん」という名前にやられてます

既にフィアンセみたいなシャンプーの香りのボディミストを持っている人はホワイトコットン・大好きなせっけんがオススメです。

シャンプーの香りを探している人はウォータリーシャンプー、華やかな香りを探している人はシャンプーフローラルかな?という印象です。

元々アクアシャボンは瓶の香水なんですが、香りはいいのにどうにも瓶がデカいんです

created by Rinker
¥2,750 (2024/03/19 15:03:51時点 楽天市場調べ-詳細)
以前、友人がカバンの中でビンを割ってしまったんですよね。怖すぎ・・・

そんなこんなで新しいアクアシャボンの購入を渋っていた所に、この練り香水が登場したんです。

あんなに大きかった瓶の香水がこんなにコンパクトな練り香水になるなんて・・・魅力的でしかありません

という事で、そろそろ自分の誕生日なので自分のためにどれか1つ買おうかなと思ってます。本当にいい香りでした

皆さんもアクアシャボンの香り、ぜひ1つポケットに忍ばせてみてください!自分のリフレッシュにもなる香りですよ。

甘い香りやフローラルな香りが好きな方にはこんな練り香水もあります

こんな可愛いパッケージのスティック型香水もあります。マシュマロの香りやフリージアの香りなどもありますよ!

Vasilisa(ヴァシリーサ)のスティック練り香水は見た目もオシャレでいい香り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。